忍者ブログ
たまに絵を描く程度ですが納得できる絵が描けたら公開してきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヵ月ぶりかの更新です、申し訳m(。。)m

相変わらず貧乏な生活を続けています…今月の敗因はわざわざ秋葉原に行ってUFOキャッチャーで5万くらい使ったことかorz

秋葉原で思い出したんだけど去年の秋口くらいにも秋葉原に行って来ましてね…帰りの電車でトンデモナイ「奴」に遭遇しましたよ。
「奴」は渋谷で滑り込み乗車した帰りの電車の中にいた…まず目に飛び込んできたのはフリフリのピンク色のスカートとその隙間からはみ出るすね毛モサモサの足!!
この時点で思考が一度停止。
電車のドア付近に立ちよく見てみると、マンガとかアニメでお姫様が着るようなピンク色のドレスに身を包み込み、スニーカーを履いた20半ばくらいの坊主頭でニキビ面の変態!!
( ・ 。・)…
( ・ 3 ・)ブハッ『え??何??何なの??この場違いというか変態さんは??』
電車内でも注目を集める「奴」!!周りの人も気になるのかチラチラと笑いを堪えながらも様子を窺っていた・・・

2駅程進んだ所で降りてしまったが、電車の中にいた人は皆揃って顔を見合わせていました・・・
アレは一体何だったんだろう・・・
何かの罰ゲームって感じでもなさそうだったしコスプレでもなさそう・・・趣味??もしかして普段着??
帰りの電車の中で一人悩んでいました。

ということがあったんですが、心残りなのは写メ納めてない事くらいですねw
PR
昨日、ヤクルト対阪神の試合を見に行ってきました。
ヤクルト側の応援席で見ていたのだが途中乱闘あるわでなかなか見物だった。
暑かったけど;;
会社で年4回レポートを作成し、提出しなければならない…なんか昇格の時に面接をやらない代わりにってことらしいのだが、課題が漠然としすぎて何を書けばいいのかがさっぱりなのである。
作成までの所要時間およそ40時間(途中休憩時間なし)
やってられないねorz
ニコ動に投稿するために東方をやって動画ができたものの「いざっ、投稿!!」って段階でファイル形式が違うので投稿できません…orz
楽しみに待っていてくれた方々誠に申し訳ないm(。。)m
ってことで22歳の誕生日を迎えました!!ヮ-\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヮ-

でも未だにコンビニにて、私服で煙草やお酒を買おうとすると『失礼ですが年齢を確認出る身分証明書はお持ちですか??』と聞かれるアルフレッドなのでしたw

この間なんてゲーセンで16禁の時間帯に行ったら呼び止められて『お客様【以下略】』
いくらなんでもそりゃないだろ!!ってことがあった………チッ、あのババァ…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/21 響]
[06/17 響]
[06/12 響]
[01/24 響]
[06/24 響]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アルフレッド
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/20
職業:
営業
趣味:
人間観察
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター